人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初フィッシュ?(1月3日)

どうも健吾です


連休の模様をお届けしようかと



では!




この日は、11時くらいから活動し始め野池へ


もう何したら釣れるかわからんのでベイトに鉄板、スピニングにダウンショットをリグって突撃


鉄板で広範囲をサーチし、魚の体に当たったと思ったら

そこにダウンショットを投入しネチネチを繰り返すも無反応


雨も降ってきて、車の中で止むの待ってると友人から電話が


友人G「健吾、手取の釣り堀行かんけwww」

健吾 「おうwええよwww」


と軽いノリで急遽、手取りフィッシュランドへ直行!!


到着すると先に入っていたので、健吾も受付して釣りをすることに


因みにメンバーは、健吾、友人G、レイチェルの3人


全員、高校時代に知り合った釣り友達で過去のブログにも登場してます。



先にレイチェルが釣ったらしいのですが、それから当たりがあるものの、クソも乗らんとのこと



そこから20分くらい餌を投げ続けるも、無反応なので場所移動することに



対岸に移動し餌を投入!



暫くすると友人Gが思いっきりフッキング!!


するもタモが周りになくあたふたwww


なんとかランディングすると…


初フィッシュ?(1月3日)_b0367200_13423358.jpeg


まあまあサイズなんですが、持ち方w



そっからまた沈黙タイム・・・


暫くすると健吾の竿に竿に来るくらいのアタリがきたのでフッキング!!するもバラす( ;´Д`)


レイチェル 「ばらすなよw」

友人G 「あかんやつやねw」

健吾 「うるせー(O_O)」



とこんなやり取りがあるくらいのアタリでした



そっから暫くすると、友人Gがラインなるぐらいのフッキング!!


竿がしなる!結構デカイかも!!とやり取りしてると


痛恨のバラしヽ(´o`;


すると友人Gが一言


友人G 「おったな・・・」



すごい哀愁漂ってた( ;´Д`)


ですがここで終わる友人Gでは無かった



しばらくして、友人Gがまたフッキングを決める!!


今度は大丈夫そう!寄せてランディングすると…


初フィッシュ?(1月3日)_b0367200_14092565.jpeg

チョウザメが釣れました( ̄Д ̄)ノ


そう!ここの釣り堀にはチョウザメが入っていて、釣ると景品と交換出来ますwww


それに続くように健吾にもヒット!!


ランディングすると?


初フィッシュ?(1月3日)_b0367200_14253574.jpeg

まさかのチョウザメ連発www


基本連発せんのに珍しいこともあるもんです


そしてなんと!健吾今年初フィッシュ?でございます

カウントしていいんかな?


そっからいい時間になり、帰る前に餌を使い切ることに



するとレイチェルがいきなり


レイチェル 「俺、これに全てを賭けるわw」


なんか言い始めたので竿を見ると


ピンポン球ぐらいの餌がついてるwww


僕的には流石に釣れんやろと思ってたのですが



5分くらいすると、いきなり合わせるレイチェル


すると…



めっちゃ竿をしなってるwww

イヨケンが好きなレイチェルは


レイチェル 「バレンなよ!バレンなよ!!」

と連呼してました(´・Д・)」



寄せてみると、今日イチの大物が!!


写真は撮り忘れましたm(_ _)m


それ釣って打ち止めで終了( ̄Д ̄)ノ


いやー久々に行くと面白かったですね


いつもはお向かいにあるドリームレイクにあそびにいっているのですが、偶にはこっちで遊ぶのもいいですね


オフ会もワンチャン・・・



そっからは、駐車場でだべりタイム


互いのタックル自慢したり、ゲスな話したりとダラダラしてましたw


そこから携帯をみると、HBTのボスハム蔵さんから連絡が来ており、加賀まで爆走!!


行くの遅くなって本当すいませんでしたm(_ _)m


コンビニで待ち合わせて、到着すると


初フィッシュ?(1月3日)_b0367200_14554865.jpeg


なんと!誕生日プレゼント頂いてしまいました!!


高価な物をありがとうございます!!

大事に使わせて頂きます(`_´)ゞ


そこから駐車場で再び駄べりタイムw


釣りの話からゲスな話までいろいろ話しましたwww


ハム蔵さんありがとうございました!!


ハム蔵さんと別れ帰宅しこの日は終了



いや〜連休の中で一番濃い1日でしたわwww



皆さん本当にありがとうございます!!


では今回はこの辺で


バイバイ!!












by frain26 | 2017-01-04 18:59 | 釣り