人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフ会参加+近況報告

どうも皆さん、お久しぶりです。

覚えてる人はいないと思いますが、健吾です^_^



ハム蔵さんにお声をかけていただき、HBTのオフ会に参加させていただきました。

参加された方は、


ハム蔵さん

まつもとさん

オッジさん

ともやさん

うえのさん

タツさん

そして僕をいれて7人の方が参加されました。

当日は、何故か全然釣れなくてかなり苦戦しましたw

釣り堀なのですが、あんなにくせんするとわ(O_O)


何枚か写真は撮影したのですが、掲載の許可取るの忘れていたので今回は写真なしで(΄◉◞౪◟◉`)

詳しい光景は、ハム蔵さんのブログにもオフ会記事上がっておりますので、そちらでご確認くだせぇ・・・

当日参加した皆様、お疲れ様でした。


近況報告ですが、壊れかけてた体の方はそこそこ良くなって来ております。

この状態のまま行ければ、釣りも再開できそうですので今年の釣り納めとCoCo壱納めは何とかできそうです(о´∀`о)


まぁこんなところですかね。


これから雪が降って路面も悪くなって来ますので、釣りに行く際はじゅうぶんおきをつけください。


それでは今回はこの辺で^_^


次回更新で会いましょう。



by frain26 | 2017-12-21 21:31