人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジグ縛りpart2(4月28日夜勤明け)

どうも健吾です

少し時間があったので、夜勤明けの帰りに野池に寄って釣りして来たのでそんことちょろっと書いていきやす


この日は用事があったので仕事を定時で上がり帰宅してましたが、少し時間があったので野池に突撃


暫く避けてた野池にエントリー

夜勤の昼休みでジグ結んだのでそのままエントリーしようと竿を持つと

ジグ縛りpart2(4月28日夜勤明け)_b0367200_16204809.jpg

まさかのレベルワインダーに糸を通し忘れるwww

初めてこんなミスしましたわ


水辺に立ち暫くジグ投げてるとバコッと水面が炸裂


最初は鯉かなとか思ってましたが、野池の沖でバコッと水柱が出るほどの勢いで水面が割れる

それを皮切りにそこらじゅうでバカバコ水面が割れる

バスじゃね?

暫く水面を眺めてるとボイルみたいなのが発生!

とりあえずジグをフルキャストして投入早引きしてみるも無反応

その後は少しカバーを撃って帰りました

とまぁこんな感じでクソ坊主でした


今回はこの辺で

次回更新で会いましょう。

by frain26 | 2017-04-29 03:09 | 釣り